2ntブログ
熟女AV女優 山下美代子のお部屋 Ⅱ
熟女AV女優 山下美代子の日常や活動、イベント等の紹介や参加者募集と出演作品紹介及び販売、オリジナルグッズの紹介及び販売等
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショーDVDの追加報告です
SMストリップショーの、DVDは2ステージ(1ステージ30分)分の録画ですので収録時間は60分になっています。
写真集は、パソコンでも、家庭用DVDプレイヤーでも、御覧出来る様になっています。
どちらも、白レーベルでのお届けになります。ご自宅以外(局留め等)でも大丈夫です。
DVDはチェックした物をお送りしておりますが、お届けしたDVDが万が一見られなかったり、途中で再生不能となった場合はお手数でもこちらまでコメントをお願いいたします。尚、発送の終わりました方からのご注文コメントは、情報保護の観点から、コメントを削除させていただきます。
その他、ご希望等ございましたら、コメントに一緒にお書きください。
SMストリップショーのDVD
7月のストリップショーのDVDをお分けします。
基本的に郵便局の代引きでお送りいたします。送料、梱包代すべて含めて1枚3,000円です。
発送者名は、会社名義でお送りいたします。
お申し込みになられる方は、このブログのコメント欄から管理者のみ閲覧許可の設定で、お申し込みください。
住所、氏名、ニックネーム(コメント欄に返事書きますので)、メールアドレス、枚数、その他に何かご要望が有ればお書きください。

美代子写真集(約500枚の画像収録)もお分けいたします。そちらは1枚2,000円となります。
お申し込みから発送まで、最大1週間かかる場合がございますのでご了承ください